上野クリニック-包茎手術・治療WEB

包茎手術・治療WEB
(Attention)
・口コミ情報は実際に上野クリニックさんで包茎手術を受けられた体験者様からの情報をお願いします。
これから上野クリニックで包茎手術を受けられる方のためにご協力をお願いいたします。

・上野クリニックさんに対する誹謗、中傷を目的とした書き込み、不適切な表現、抽象的な賛美のみの怪しい口コミは管理人の判断で削除及び修正をさせていただきます。

・残念ながら口コミ情報の正確さを確認する手段はありませんので、できましたら上野クリニックさんの良かった点を中心に掲載していただけると助かります。
また最終的にクリニックの選択については自己責任でお願いします。

[留意事項] [ワード検索] [管理用]

上野クリニック口コミ情報

おなまえ
Eメール
タイトル
メッセージ
参照先
削除キー (英数8文字内)  
クッキー保存
画像認証
(右数字を入力) 投稿キー
Page: | 1 | 2 |

[7] 上野院にて 投稿者:けんた 投稿日:2015/06/30(Tue) 17:03  
数年前に、上野クリニックで治療を受けてます。

・医者は簡単な診察をするだけで、治療内容の詳細はカウンセラー(?)との相談になります。カウンセリングの時間の大半は治療費と支払に費やされます。オプションの治療は無理強いはされませんが、追加した方が良いのかな‥という気にはさせられます。

・上野クリニックは麻酔の痛みに独自の配慮をしているそうですが、注射の際は痛いです。亀頭の裏側あたりは特にです。

・包茎手術中は何をされているのかまったくわかりません。無痛です。

・麻酔は手術後30分程度で徐々に切れてきます。最初は変な違和感だったのが痛みに変わってきます。重い鈍痛は2時間程度は続き当日の夜には収まってました。

・上野クリニックの仕上がりは亀頭直下の粘膜の部分(内板と言うらしいです)は、ほとんど残りません。確かに傷跡は目立たないので傷跡が気になる人には良いかもしれません。自分的にはもう少し粘膜の部分を残したかったです。ペニスの皮膚の色がそれほど濃くないので内板を残しても、それほど不自然にはならない気がします。
現在のところ性行為等に支障はありません。

以上です。

[6] 上野クリニック 投稿者:梅太郎 投稿日:2015/05/17(Sun) 14:03  
1年ぐらい前に上野クリニックで包茎手術を受けています。包茎クリニックで手術を受ける場合注意しなければいけないのは、奨められるまま手術は受けてはいけないということ。見栄えを良くしたいのであればどこまで求めるのか、金額はどこまでなら支払えるのかを自分なりに決めてから診察に臨んでください。
基本的に診察は1対1でした。一通りきちんと説明してくれます。別に強引に手術を奨められたり、「これを追加で処置しないと包茎は治らない」等といった脅されるようなこともありません。
なので疑問に思ったことは説明を求めれば答えてくれます。私も美容的な治療については確認してから手術を選択しています。上野クリニックの包茎手術の基本治療は「包茎の状態を改善するだけの手術」です。そこに美容的な処置を追加することによって仕上がりが変ってくるシステムです。私は亀頭直下での手術を希望していたので、そのデザイン料を追加で支払っています。
上野クリニックの亀頭直下は本当にカリの下でデザインされます。確かにこれなら傷跡は目立たないし仕上がりは満足しています。

[5] 手術してきました! 投稿者: 投稿日:2015/03/24(Tue) 15:26  
痛い!とにかく痛い!
術後すぐに麻酔が切れたのか、痛みがどんどんましてきて、日常生活なんてまず無理です。
現在手術から90ふんていど、ずっと激痛にもがいてました。
ようやく痛み止めが効いてきたのか、多少マシになりましたが、亀頭直下をカミソリでグルグル撫でられるような痛みは、かなりの苦痛だと思います。
痛み止めは二種類もらえて、一種類は術後すぐに飲ませてもらえるんですが、もう一種類の座薬タイプを使うこともできないほどの痛みでした。書き込んでいる今も、弱くはなりましたが、痛いです。

皆様も同じことにならないよう祈ってます

[4] 最近上野クリニックでやりました 投稿者:坂東ハメ助 投稿日:2015/03/05(Thu) 13:18  
上野クリニックで包茎手術の診察を受ける上で一番気になったのは、やはり手術中のオプション治療の勧誘や高額治療費の噂です。なので自分も少し用心しながら診察を申し込みました。

で、実際はというと…上野クリニックも昔は手術中にオプション治療を勧めて治療費が高額になってしまうこともあったようですが、最近は消費者センターなどの公共機関からの指導がうるさいのか包茎手術の前に、手術内容と治療費を決めてから包茎手術に入るパターンになっているようです。
なのでカウンセリングの時に必要な治療と希望しない治療をきちんと分ける必要があります。一つ一つの治療について、それをおこなうメリットを確認して取捨選択するとよいでしょう。質問すればちゃんと答えてくれました。
上野のカウンセラー(?)の勧めるままに選んではいけません。
自分は仕上がりに後悔したくなかったので、傷跡を目立たなく綺麗に仕上げることに最低限必要な範囲で選びました。それなら治療費は20万円台に収まるはずです。
上野のような自由診療の病院で包茎手術を受けるならこれくらいの金額は必ず必要になります。自分も上野クリニック以外でも診察を受けていますが、最初に提示された治療費は上野クリニックより高かったです。
なので上野クリニックで包茎手術を受けてます。

仕上がりに対しては定評のある上野クリニックらしく満足のいくレベルだと思います。勃起させると裏筋のあたりが上向いて正面から良く見えるので傷跡のあたりが人工的な感じがしますが、これはどこで包茎手術をうけても同じらしいです。あと上野クリニックの亀頭直下は本当に亀頭直下です。

[3] 上野クリニック 投稿者:まゆゆ推し 投稿日:2015/01/19(Mon) 19:56  
上野クリニックの診療・カウンセリングは、男のスタッフとのマンツーマンです。
包茎手術の説明を受け、相談しながら診療方針を決めていくスタイルです。
上野クリニックは基本美容クリニックなので、治療方法と治療費がセットになって説明を受けます。
上野クリニックのホームページに書いてある包茎手術料金は、包茎手術の基本治療として、単に包茎でなくなるだけの手術、要は一般の保険診療の病院でおこなっている包茎手術が受けられるということらしい。
美容治療は、傷跡を目立たせない追加処置ということらしい。
基本治療だけでも綺麗に仕上げるというし、お金もないので、美容治療は見送っています。
上野クリニックの仕上がりは、萎んだ状態なら良い感じです。ただしボッキさせると傷が亀頭から離れているため、色の違いが出て、若干不自然かな?といったところです。縫ったところが少し固くなっていますが、これは気になりません。基本でこのレベルなら、美容治療は、お金に余裕があるなら良いかもしれません。

[2] 上野クリニック 投稿者:ぐずたま 投稿日:2014/07/27(Sun) 13:41  
上野クリニックで手術して良かった点
・出来上がりはさすがに綺麗です。これを一番重視していたので満足してます。
・上野のカウンセリングは1対1で、「痛み」「仕上がり」「治療費」に関して丁寧に説明してくれました。疑問に思ったら必ず質問しましたし率直に答えてくれます。気軽に質問できる雰囲気も良かったです。
・上野は男性専門の病院なので、どんなところか心配でしたが、院内は思っていた以上に綺麗で病院らしかったです。

上野クリニックで手術して、そこはどうかなぁと思った点
・上野は基本自由診療クリニックなので治療費によって仕上がりに差がでること。「地獄の沙汰も金次第」みたいでちょっと抵抗もあったけど、他の美容外科クリニックの料金システムなんかを見てみると普通のことのようです。なので今回の手術も綺麗に仕上がる手術を選択しました。

[1] 上野で手術 投稿者:真央ちゃん大好き! 投稿日:2014/02/27(Thu) 10:17  
上野クリニックで去年包茎手術をしたものです。

包茎業界でも最大手らしく患者数も多いせいか医者もスタッフも熟練していて安心感はあります。

待合も個室対応だったし病院内も綺麗で雰囲気は非常に良いです。

無料相談で患者さん一人ひとりのペニスの形状に合わせてデザインして手作業で包茎をカットしていると説明されましたが、確かに仕上がりは綺麗です。

もうすぐ1年になりますが、傷跡もだいぶ分かりにくくなっています。その意味では大満足です。

ただ治療費ははっきりいって高めです。

上野クリニックは包茎手術専門の泌尿器科のクリニックというより包茎手術専門の美容外科クリニックだと思った方が良いです。

治療費が高めでも綺麗に仕上げたかったらおすすめします。
とにかく安く包茎を治したいのなら別の専門クリニックか保険証がつかえる泌尿器科のクリニックに言った方が無難です。

Page: | 1 | 2 |
記事No 削除キー

■包茎手術・治療ガイド
包茎手術「治療の仕上がり」/ 包茎は女性に嫌われる!?/ 包茎は早漏になりやすい!?/ 包茎は性病になりやすい!?/ 包茎手術「治療の対象年齢」/ 包茎手術「治療の痛み」/ 包茎手術「治療と出血」/ 包茎手術「治療と麻酔」/ 包茎手術「治療と縫合」/ クランプ・レーザー法について/ 包茎を切らない手術について/ 包茎手術「費用と支払方法」/ 包茎手術「高額請求問題」/ 包茎手術費の相場について/ 包茎手術「治療後の処置」/ 包茎治療の後にでる「腫れ」/ 包茎治療の後にでる「内出血」/ 包茎治療の後にでる「副作用」/ 黄色いシミの正体について/ 包茎治療の後におきる「勃起」/ 包茎手術「治療の時間」/ 修正手術について/ 包茎手術「治療は自由診療」/ 医学博士と専門医について/ 保険診療病院の手術について/ 包茎専門病院の閉院について/ 包茎専門病院に勤務する医師/ 早漏治療の怪/ 亀頭増大治療について/ 長茎術と包茎治療/ 亀頭にあるブツブツの治療

■地名から専門病院を検索
東 京 / 上 野 / 新 宿 / 渋 谷 / 八王子 / 町 田 / 札 幌 / 青 森 / 秋 田 / 盛 岡 / 仙 台 / 郡 山 / 新 潟 / 横 浜 / 川 崎 / 千 葉 / 大 宮 / 宇都宮 / 高 崎 / 水 戸 / 甲 府 / 長 野 / 静 岡 / 富 山 / 金 沢 / 名古屋 / 岐 阜 / 京 都 / 大 阪 / / 神 戸 / 姫 路 / 岡 山 / 福 山 / 広 島 / 松 江 / 高 松 / 松 山 / 北九州 / 福 岡 / 佐 賀 / 熊 本 / 大 分 / 宮 崎 / 鹿児島 / 那 覇

■院名から専門病院を検索
上野クリニック /ABCクリニック /東京ノーストクリニック /本田ヒルズタワークリニック /東京スカイクリニック /AA美容外科 /皐月形成クリニック /中央クリニック /ヒルズタワークリニック /コムロ美容外科 /

- LightBoard -